骨折後の腕の痛み

今日は手首を骨折されて、骨折は完治して骨はくっついているのに物を持とうとすると電気が走ったような痛みがある方が来てくださいました。

骨折の痛みはなく、動きも年齢を考慮すると十分動いている方でしたが、力を入れようとすると最初に電気が走るような痛みがある様子でした。


全身を施術し、いよいよ本丸の腕の症状の改善へと移っていきます。評価の時点である程度原因は特定できているので、原因部分を中心に介入していきます。


思った通り肘から手首にかけての筋肉が固まっており、少し伸ばしただけで体を背けるほどの痛みが走ります。これを少しずつ少しずつ時間を掛けて伸ばしていくと不思議と最初にあった電気が走るように痛みは改善されていきました。

かなりご高齢の方でしたが、痛みに耐えてよく頑張ってくださったおかげで症状の改善が出来ました。

きちんと原因を改善できれば年齢に関係なく症状は改善することができると改めて思った次第です。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

痛みを長い間感じておられる方のなかには、各地の病院や専門医院へ行かれても良くならなかった方がいらっしゃいます 何度も良くなろうと努力したけれど、良くならないのであきらめてしまわれる方も中にはいらっしゃると思います。 これだけインターネットが発達していても正しい情報や、良い病院と巡り合えるのはなかなか難しいと思います。外向きの言葉はどこもいいことばかり書いてあるのでどの情報を信用していいのかわからな

治療が終わった後、代金を頂くことになりますが 治療代金が高いと思われていてはだめだなと最近思っています。 保険が利用できない以上料金的には高くなるのですが、治療が終わった後も満足いただけなければきっと払った分の価値がないし、無駄だと思われて終わってしまいます。 この金額をお支払いいただく方は、それなりに期待をして来ていただいていると思うので、その期待を裏切らないように内心、恐怖と闘いながらいつも治

痛みが始まって、いつの間にか痛みが無くなった経験が誰しもあると思います。 みなさんはその痛みが無くなった理由を考えたことはおありでしょうか? そういえばいつの間にか無くなっていたなという方がほとんどだと思うのですが おそらく痛みがなくなった理由は、他の部分がかばってくれていることがほとんどです。 その結果、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、最初に痛かった所は痛くなくなったけれど、いつの間